人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その名はゲフェニア

SSは未実装です、こんにちわ
最近平均帰宅時間が24~25時でステキに忙しいですorz
(更新滞ってごめんなさい

帰ってさっそくINすると…
HDK(わからない人は両親に聞いてn…もわかるわけがzzz)さんがいました
そして続々と集う知り合いの方々…これは狩るしかないねっ!っとまったり話が進みました
行き先はゲフェニアー、アチャさん初挑戦ですよ
当然の如く誰もクエスト完了してないのでゲフェンで開くのを待っていましたがw

PTは前衛2、後衛3とバランスがとれていました(一見ねzzz
内訳はー…モンキュさん、プリさん、アチャさん、スナイパさん、ダンサさん
プリさん90台、他4人で平均70歳くらい
プリさんは殴りなので全員戦闘職、弓3人!
…これならいけるー(わけがない)と思いつつー…ゲフェニア突貫!

なむ私orz
アチャさんが降り立ったところには深淵3ミニデモ2他となんだかすごいことに…
ディレイ解ける前に死んでたよzzz

もう一度突貫!
やっぱり逢えないorz
近くに天使が居たので喧嘩を売ってみましたよ!
…銀矢しか持ってなかったよ…orz
※聖属性は効きません
ミスる攻撃…意識を持っていかれそうな攻撃を喰らいつつ…気づいたらゲフェンorz

そんなこんなでなんとか合流ですよ(回復剤がこの時点で尽きてますが
気を取り直して狩り開始ー
某ハイプリさんのようにミニデモcでたらウハウハですよー
スナイパさんがいるので深淵だって楽勝です、私は黙って遠くから撃つだけです
もう…パープルなファルコンが大活躍ですよ!

ゲフェニアは湧きの激しい時とまったりな時が交互に来る感じですね
INT低めな私たちは一戦毎にお座りですが
…ニュマと罠があったので結構狩れてた?かな?うまうまですよ

最後は湧きに耐えられなくてプリさん蝶、他南無で終了ですw
堕天使さんから未鑑定リングを二個手に入れてなんだろ?とドキドキしながら帰りましたがー
金の指輪でした(微妙ですね
でもほとんど収集品がなかったので、清算代の底上げに貢献です

PTだと楽しいですねっ!(ソロだといつも、すぐ死んでますしzzz
by cpminami | 2005-11-03 12:56 | アチャ系
<< やる気いっぱい夢いっぱい orz >>