人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新MAPあゆたや

あゆたやに行ってきました
新MAPあゆたや_e0023445_093017.jpg

新MAPあゆたや_e0023445_0105124.jpg



この方に話かけると何かあるそうです
…まぁ
…なんもなかったんですけどねっ!
(アイテムが必要?
事前になんにも調べなかったのでorz
仕方がないので外で狩ることに
何か猫っぽいのが居ましたがFWの敵じゃないのです
FBの敵じゃないのです
詠唱遅いけどキニシナイのです
タヌキもサルも敵ではないのです。マジさんの攻撃力はそこそこ高いのです。
(脆いけど
十分あゆたやを満喫したので(クエストしてないけど
新MAPあゆたや_e0023445_0251819.jpg



何かがありそうで何にもないところでまったりとお話
そのあとずっとまったりしてあゆたや終了!
次にくるときはクエストでもー
by cpminami | 2005-07-19 00:27
<< いいことってこれのこと、かなぁ いつものG狩りー >>