人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想定の範囲内ですが

また風邪で倒れ気味です(ダメダメだね
治らないけどー会社はいかねばーそして行って悪くなるー(まったく治らないねorz

ペノ池オンライン2ndを続けているログさんですが
未だにこもっております
もう某ピラ地下で発光までTU狩りしてた誰かのように!zzz
ここまで狩ってくると欲が出てくるのです
具体的はグリンブルスティcが欲しくなってきました
永久就職する気まんまんですねっ!orz
(ハイレベルブーツはどうしたとか聞かないでーorz
というのも最近あまり狩れてないせいかペースに遅れがでてきています
最悪でも22日にLvが上がらないといけないのに今50%程度…
残り9.5Mくらいとして一日2M平均でしょうか?無理ですよ?w
一日の目標が800kの人間にはキツイです
(他の子も上げたいし
そこで底上げをzzz
名刺とブーツとエルと精錬代で8Mくらいあればできそうですね
そのうち本気で作るかもw

※報告
さるくんのブログ、RO貧弱モンクくんの名称を本日からRO貧弱いのししくんに変更しました
by cpminami | 2006-02-17 12:36 | シフ系
<< 麦は3日で支援を忘れる 頭文字P >>