人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ紹介

今更ですがキャラ紹介でもしようかとー(ネタがないとかじゃないよw
今稼働してる人だけ紹介(名前は内緒w

ケミさん
キャラ紹介_e0023445_12371457.jpg


STR>DEX>VIT型
現お財布係…でも破産しましたorz
転職してからまったく狩ってないと言うか…狩れないと言うか
装備がないと言うかorz
もう露店でしか動いてません!orz(見かけたら買ってね
いつかポーション作りたい

アチャさん
キャラ紹介_e0023445_12374733.jpg


DEXカンスト>INT>AGI型(AGI初期値
現最高レベル…養子ダンサさんを夢見る70歳
このブログはアチャさんのために運営しているのですが…
洛陽でしか狩らないので最近ネタがありませんorzレアもありませんorz
過剰成功のため、最も良い防具を装備してたりします
まったりと色々なところで狩っていきたいと考えています
いつか大型弓作りたい

マジさん
キャラ紹介_e0023445_12381161.jpg


INT>DEX=LUK型(DEX、LUK初期値
はじめてのまほうつかい
FB10FW10SP回復4残りは振ってません
ちょっと挫折気味…気分転換に高威力なFBを楽しんでますw
辻LAで5桁ー
いつか転職したい

プリさん
キャラ紹介_e0023445_12383146.jpg


INT>DEX=LUK型(DEX,LUK初期値
支援したくなったので作成ー
ログさんのマスタさんのアチャ(ダンサ)さんのおかげで無事転職
それなりに支援しますよw
IM3サフラ3マニピ5塩5キリエ4LA持ち(誰か誘って
Pスキルはもってません!
全キャラ中最もお金を持ってたり…
プロ南でポタを出す毎日

商人さん
キャラ紹介_e0023445_12415966.jpg


STR>DEX>AGI型(AGI上げすぎたー
カンカン夢見てBSになろうと成長中
先日sチェインをカンカンしましたがくほほorzはさーん
BSになったら覚えてろーと心に誓う次期お財布係なのですよ
はやく転職したい

ログさん
キャラ紹介_e0023445_12393098.jpg


AGI>DEX>STR型
炭坑通いを日課に若様狩ってます
盗作リザ1持ってますが…使う場面に遭遇しませんorz
(盗作ヒールにした方がいいかも
このまま盗作10→砂9を目指します
アチャさんが行けない分ヒルクリもって世界をまわるー
いつか中型作りたい

追記
記事を一つ削除しました…諸事情ですw
コメントくださった方…ごめんなさい
by cpminami | 2005-08-18 12:48 | その他
<< それは誰からの贈り物? 重大発表 >>