人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは誰の聖地ですか

ここは誰の聖地ですか_e0023445_20521680.jpg

えいっ!えいっ!
ピシッピシッ!
…いつものように狩ってますが…レアがでませんorz
そこで!
ここは誰の聖地ですか_e0023445_20531417.jpg

レアと言ったら………ハイ!修道院に来ました~♪
アチャさんで来たら瞬殺されてしまったのでorzログさんで!w
盗作ヒール3を覚えて来ました。HDはBspで軽やかにかわします
MOBは全て+7火ダマで狩ります
ミミックも火ダマです。無形は持ち替えが面倒なので使いません!
しかしログさんでもここで狩るには問題があります…
ここは誰の聖地ですか_e0023445_20561870.jpg

ミミック:かわしますが…当たりませんorz(現HIT120
レイス:微妙にあたりますが…微妙にかわせませんorz(現回避210
他は無問題です

ここはBOTの聖地だと思っていたのですが…どうしたことでしょう
全体的に人が少ないです
というか全体的にMOBが少ないですorz
湧きがナイのです
(おいしさ半減?

気にせず狩っているとレアがぽろぽろと!
骸骨の指輪・バイブル・ダイバー………orz
そんな中…名刺が出ましたっ!
ここは誰の聖地ですか_e0023445_2155026.jpg

orz
ここは誰の聖地ですか_e0023445_2165420.jpg

修道院のバカー!!
orz
by cpminami | 2005-08-27 21:10 | シフ系
<< あの時が帰ってきた 赤い彗星 >>