人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミと旅する

どもです
アコさんもそこそこ育ってきたのでPT狩りを志願ですよ
60のケミさんと組んで、色々話し合った末GDに行くことに
二人に支援しただけでSP半減ですがzzz
まぁ狩り開始ー
ケミと旅する_e0023445_5372712.jpg

二人で殴る殴る!
別垢にこっそり存在している殴りプリさんと違ってヒール3なのが弱点です
一回300しか回復しませんからーorz

順調かなぁ?と狩ってたら
馬を引き連れて通り過ぎるプリさんが………バタッ!
Σ(・ω・)
…こっちきたよ?!
って馬が湧いてきたよ?!
…………ってアコさん倒れたよっ!orz
SPも青も切れましたzzz
終わった…って思ったらケミさん決死のソロ狩り開始!?
幼女二人を召喚してくるくるまわりながら殲滅…ステキ(*ノノ)
あれ?人形さんが飛んできた…
ケミと旅する_e0023445_5374283.jpg

Σ(・ω・)
人形さん幼女を狙い撃ち!?orz
人形さんの思考が読めないよっ!orz
それでも追加で召喚して殲滅完了…残ったのはアコさんの倒れた姿だけzzz

気をとりなおして西兄貴に行きました
BSケミで狩れたからきっと!…
ケミと旅する_e0023445_5375595.jpg

バタッ!orz
青いの湧きすぎだよ!
SP切れているあたりが粘った証拠zzz
親切な方に起こしてもらって狩り再開してー
その後また青いの湧いてゼンメツしたので戻りーorz
それでもうまうまでした、ケミさんありですよ
また畳でぺしぺし叩いてー目指せ転職です


~おまけ~
くらえー
盗作マグヌスエクソシズム10-
ケミと旅する_e0023445_53863.jpg

逆に喰らうと一発700↑で即死ですけど
by cpminami | 2005-11-22 05:38 | アコ系
<< そろそろ必要じゃない? 久々の休日…ステキLUK発動ー >>