人気ブログランキング | 話題のタグを見る

騎士つよー

もうすでに隠れていない殴りアコさんですが…ちょこちょこ育ってますよ
昨日は槍騎士さんと西兄貴に行ってきました

…もうなんか
ほとんど姫状態にorz
(解説:公平もらって安全なところで座ってる人

支援してー回復してー殴ってーはやっているんですけどね
微々たる感じですよ!orz
男前チェインで100↑なダメですがー騎士さんピアースで2k-
…ステキすぎ(*ノノ)(ってアコさんダメ低すぎorz
ヒールも300しか回復しません(こっちの被ダメそのくらいだよzzz

さらにすぐSPが切れるのでまったり狩りになってました
座って雑談も楽しかったのですがー、騎士さんの時給落としてるだけでしたー

狩り始めてすぐ気づいたのですが…
Lv差20はあるのに…うちのログさんより強いですねorz
姉貴さんは確殺、弓も廃さんも数発…殲滅はやーですよ
他のPTさえいなければBOSSも狩れちゃいますね!

最後はアコさんが力尽きてしゅーりょー
SSがないのはー必死だったから(*ノノ)

もう支援=プリさんが体に染み付いてて…
普段と同じ感じに支援してたらすぐSP切れちゃってダメダメですねw
支援プリさんがアコだった時にもそんなこと言っていた気がしますzzz



一枚あったw
騎士つよー_e0023445_11405550.jpg

by cpminami | 2005-12-10 12:34 | アコ系
<< 青箱喫茶 どうしても… >>