人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消えちゃった

最近はSSを先に貼り付けて非公開→昼休みに更新ってスタイルをとってます
今日もそうしてきたのですが………SS死んでるorz
なので今日は文字だけzzz

プリさんは騎士さんとギョル渓谷に行きました
そこには大量のぽりそサンタポリンが!
…今年はやってくれますね
これでみんな闇特化完成して更にギョルが混むのですね…
ギョルのレア相場が下がって行きそうです(猫も安くなったね…売らないけどzzz

闇曾煮さんも居たのでLDかけてプリさんが殴ってました
(騎士さんは塩をかけているので殴れないのです
ていてい、と…靴下もらいましたが…今年はP-BOX大量なのであんまり喜べない
(ミストケc持ってないけどねっ!

肝心の狩りの方は騎士さんつよー、と
湧いてきてもBDSの連射で何とかなるステキさ
私の支援がついていけてなくて…
回復材は使うことになってしまうわ、一回死なせてしまうわで…orz(ごめんなさい
まだまだ修行が足りないようです
誰か師匠になってくださいzzz
(初心者相談所に入って聞いてみるのは手?かな?!

その後しばらく経って今度はアコさんが騎士さんと西兄貴に行きました
アコさんは殴りですからね、最大のネックは低INT低SPそしてヒールLv3…
しかも所持金が尽きているので回復剤も買えませんorz
それでも構わないと言っていただけて嬉しかったです、騎士さんありがとう
狩りは予想通りアコさんのSPがすぐ尽きます
すぐ座ります…まったりです
狩り終わってからアチャさんが江吉良靴もっていたのを思い出したのは内緒です
というか狩り中ずっとアンデットバスターだったのも内緒ですよ


そんなこんなでアコさん62/47になりました
鉄が欲しいので追い込みは畳になりそうです
早くから玩具に見切りをつけていたので(だって人形さん多かったしー
予定転職Lvは66/50になりそうです
by cpminami | 2005-12-15 12:39 | アコ系
<< ほわいとすのー そこに箱があるから >>