人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生体…ライバルとの共闘…そして…

なんだか久しぶりですが…ログさん再起動しました
どこに行ったかと言うと…ライバルさん(以下Yさん)と生体2に突撃です!
(最初こっちプリさん、Yさんハンタさんで突撃してすぐ散ったのは内緒ですよ!

武器はいぶし銀サーベルと火・水ダマの三本
※初めての方のために:いぶし銀とは+9黒蛇変態中型サーベルのことですよ
(持ち替えが面倒だから火グラでも作ろうかな…

シーフDOP→いぶし銀
アコDOP→いぶし銀
剣士DOP→水ダマ
商人DOP→火ダマ
アチャDOP→いぶし銀
マジDOP→火or水ダマ
リムーバ→火ダマ
ジェミニー→いぶし銀
アサクロDOP→いぶし銀
…こんな感じ!
ソロで生体2をうろうろしていたので対策はバッチリですよ

96のプリさんとペアなので安定感は(きっと)抜群、サクサク進んでいきました
アレに逢うまでは…
アコDOPと応戦→なんかいる!?→SB放ってきた!?→アサクロだー
→LD!LDしてー………パタッ………
負けましたよっ!orz

二人の闘志に火がつきました…
リベンジに突貫です!

もう普通のDOPなんて雑魚ですよ!
サクサク進んでアサクロ発見!→Yさん沈没!orz
起こして引っ張ってきてバトル開始!
まずアサクロの斜めに配置→斜めに2マス移動→追ってきたところを戻り→Bsb!!
スパイラル完成ですよ!こうなれば60kのHP削りきるまでスタブ連射するだけzzz
(素敵にSPがー
…………リベンジ完了~(のーどろっぷーorz
その後二回くらい倒したけどのーどろっぷーorz

生体…ライバルとの共闘…そして…_e0023445_21562693.jpg

同様にSBsbでジェミニーも倒してました(DROP髑髏だけどねっ!orz

そして…BOSSの剣士DOPに挑んだ二人…
…その後二人を見たものはいn…zzz
by cpminami | 2006-04-10 12:59 | シフ系
<< 高時給の裏で モチモチ >>