人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にだって長所はあるものです

誰にだって長所はあるものです_e0023445_18152453.jpg

ペットのすたっち君と記念撮影
(この後プロボかけて全力ダッシュで逃げましたが!



誰にだって長所はあるものです_e0023445_18163672.jpg

思い切って玩具で狩りをすることにしました
89%までミルクをもって(大体750かな?
50%切るまでは普通に叩くだけー
切ったら囲まれた時MBブーストしつつ…やはり叩くだけー
(今は我慢だね

DEXもそこそこあがってきたので
両手をコボクリに変えました
たまにガスガス言うのがいいですね

誰にだって長所はあるものです_e0023445_18201693.jpg

Gに入れてもらったのでBには見られないはずーzzz
by cpminami | 2006-05-21 18:22 | 剣士さん
<< 寝る子は育ちません! チョコチョコ >>